ferme & miryuu

全快しました!

c0130682_14162436.jpg


先週の日曜日くらいから、調子が上向きだったフェルメ。
念のため今週の火曜日に再度受診して、熱をはかるとまた40度。。。
まだ下痢もおさまっていなかったため、この日も点滴。。

しかし、点滴後からはかなり元気で、食欲も戻ってきました。
リバウンドして、また調子崩すかな??と思っていましたが、今回は大丈夫でした!
今週いっぱい、念のため様子をみていましたが、調子も崩さず。
内服は続けながらですが、うんちも固まり、ほぼ?全快しました。
(…と、言っていいとおもいます)

なにしろずっと調子が悪かったので、1週間以上ゆっくり散歩にも行けずでしたので
今日は本当に久々の遠距離散歩♪

c0130682_14162454.jpg


お洋服で防寒して、今日は芝公園にきました。
土曜日なのに、、、誰もいない(笑)
そのぶん、ふたりでのんびり散歩道を満喫できました☆

c0130682_14162439.jpg


名残りおしそうに公園を眺めているフェルメ。
うしろから撮ったほうが、なんとなくスタイルがよく見えるのね。
またあそびに来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ぽちっとお願いします★

by miryuu_farm | 2008-11-01 14:28 | ★けんこう★
<< なかなかのお店 風邪その後。。3 >>