ferme & miryuu

甥っ子とおさんぽ

昨日の都内はお天気もよく、散歩日和でしたね~☆
と、いうわけで、姉と甥っ子とおさんぽにいってきました。
フェルはお留守番。

甥っ子は生後8ヶ月、まだハイハイですが 男の子なので足の力が強い!
抱っこすると、自分ですぐに立ちたがります。
あっという間に成長しちゃうんだもんな~、、、早い早い。

c0130682_13414518.jpg


パスタ屋さんの窓から、下を走る車に興味しんしん。

本当は、目黒雅叙園で開催されているお花の展示会が目的でしたが、行ってみると
ものすご~~い人・人・人~!!!
40分くらいは待ち時間があると言われ、子連れだったのであきらめました。

c0130682_13414593.jpg


かわりに、お弟子さんたちが生けたお花をみたり、その横で記念撮影・・・パチリ♪

by miryuu_farm | 2008-11-08 13:47 | ◎miryuuの日常◎
<< さむいね… さんぽびより >>