人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

おリンゴがすきなの

おリンゴがすきなの_c0130682_1221222.jpg


10月 しばらく下痢をしていたとき、りんごを食べさせたことをきかっけに フェルメはリンゴが大好きに。

先日、母にそのことを話すと わざわざ宅配でリンゴを送ってきてくれました。
うちの母も、猫になみなみならぬ愛情を注いでいるので、 当然のごとくフェルメのことも
すごく気にかけてかわいがってくれます。

ちいさくきざんでひとくちずつあげると、シャリシャリといい音を出して
それはそれはおいしそうに食べるんです♪

で、最近は あまりにリンゴが好きすぎて凝視しちゃうと思わず飛びついちゃいそうになるらしく、
こうして「待て」をさせても あえてリンゴを見ないフェル。
この姿がすごくおっかしくて なんともいえないかわいさなんです。

最近、おやつの時間にリンゴを剥くのが楽しいわたしです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ぽちっとお願いします★

by miryuu_farm | 2008-12-07 23:31 | ★まいにち・ひび★
<< みずたまもよう オーダーメイド首輪 >>