ferme & miryuu

みずたまもよう

c0130682_14141071.jpg


ねえ、ママ。 しゃしんのじゅんばんが 間違っていると思うんだけど。
これはさんぽからかえってきて、足をあらったあとの写真だよ。

(いいのいいの、めずらしくかわいく撮れたからトップ写真だよ)

c0130682_14141088.jpg


今日は新しいお洋服を着てお散歩~!
ママポケットさんという、手作りのイタグレ服のお店のものです。
水玉フリース、なかなか似合っていると思うのは、親ばか心ゆえなんでしょうか。。。

c0130682_14141093.jpg


恒例の、東京タワーとともに・・・をやりたかったけど、失敗だね。
東京タワー、すそにちょっとしか写ってないもんね。

今日はどんより曇り空。 空気も冷たいね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ぽちっとお願いします★

by miryuu_farm | 2008-12-08 14:21 | ★まいにち・ひび★
<< 予防接種にいってきたよ おリンゴがすきなの >>