ferme & miryuu

シャンプー

c0130682_1845192.jpg


今日買ってきた あたらしいシャンプー。 これは私のもの。
うわさでとってもいいと聞いたので、ずっと欲しかったんです。
ヌーディオーラ というシャンプーで、こちらはプロフェッショナル用で260ml 3098円です。
なんでも日本の名水を原料に、素材にこだわっているんだとか。
見た目もいい感じだし、期待できそう~♪

c0130682_1845163.jpg


そしてついでにこちらは フェルメ用のシャンプーのご紹介。
Aesop という、オーストラリアのもので あの二コール・キッドマンが愛用していることで有名。
本来は人間のコスメラインなんですが、1品だけこの犬用シャンプーが発売されているんです。
オーガニックにこだわった質のよいもので、化学物質無添加で動物にやさしい。。。
香りもボタニカルの自然の香りでリラックス効果も抜群。

c0130682_1845116.jpg


記事にまったく関係ありませんが、今日近くのスーパーでご主人様待ちをしていたボルゾイ。
かわいい~♪
同じサイトハウンド、大きさは違うけどなんだかたたずまいというか雰囲気がやっぱり似てる~!

by miryuu_farm | 2008-12-10 15:04 | ◎miryuuの日常◎
<< 恒例のイルミネーション 予防接種にいってきたよ >>