ferme & miryuu

再び、オーダーメイド首輪

c0130682_1415782.jpg


先日、猫のオーダーメイド首輪の記事を書きましたが、今度はフェルメのぶん。
数週間前にオーダーしていたものがようやく出来上がってきました!
外国製のリボンでできている布製チョーク。
手作りなんですが、しっかりしています。手作りのあったかさ満載の一品です。

個人の方がひとつひとつオーダーを受けて作るようなので、
一定のオーダー数になるとお店が閉まってしまいます☆
サイト・ハウンド専用のお店ですが 普通のわんちゃんでもかわいいと思います。

c0130682_1415718.jpg


つけてみると こんな感じ。
本人、初の巻物?首輪で 超・きんちょ~!(汗) かたまってます、フェルメ。
まだ布が新しくて硬いから、こんな感じですが やわらかくなるともっとなじんでくるかな。
ひとつひとつが個性的だから、あたたかくなって洋服を着なくなったら活躍できるかな。
今から楽しみです。

by miryuu_farm | 2008-12-14 14:08 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 首輪着用♪ 恒例のイルミネーション >>