ferme & miryuu

首輪着用♪

昨日は、水色の首輪をつけた時点でフェルメがいっぱいいっぱい?だったため、
今日機嫌がよさそうなときに 他の2色もつけてみました!
・・・って、着けるとまたきんちょ~♪(笑)
かぶって着脱するタイプなので、それに慣れずにいるみたい。

c0130682_11453996.jpg


黒とベージュの水玉模様。
フェルのからだの色にあっていて、定番っぽい雰囲気。

c0130682_11453995.jpg


赤やピンク、ブラックなどの複合の模様。
先日、猫の赤い首輪がなかなか似合っていたので、赤もいいのかなあ・・・と。
これには赤いリードを用意しなくちゃだね。

サイトハウンド用の手作りチョークを作っているお店ですが、作成にもそれなりの
時間がかかるようで、オーダーから3週間ちょっとで届きました。
待ちに待っていただけあって、満足です♪

by miryuu_farm | 2008-12-15 11:56 | ★まいにち・ひび★
<< お外でのおるすばん 再び、オーダーメイド首輪 >>