人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

FOREST

FOREST_c0130682_16423299.jpg


今日は友人と、南青山のレストラン 「フォレスト」 に行って来ました。
住宅街の中にある、かなりちいさなひっそりとしたレストラン。

先日、フェルメの犬グッズのお店を探していてたまたま見つけたレストランなんです。
思いもがけない場所にぽつんとあって、その雰囲気がまたいい感じで気に入り、
さっそく予約を入れてみたのでした。

FOREST_c0130682_1642326.jpg


ホタテと有機野菜のサラダ。

FOREST_c0130682_16423230.jpg


マイタケのスープ、だったかな。 このスープがとってもおいしかったです。

FOREST_c0130682_1642321.jpg


東京ポークとマスタードソース、とてもおいしかったのですが 量が多くて…
ちょっと残してしまいました。。。 本当においしかったので、シェフに申し訳なかったです。

でも、小さな店内に静かな場所で くつろげました。
また行きたいな~。。

by miryuu_farm | 2008-12-20 16:52 | ◎miryuuの日常◎
<< まったり&新しいカート お外でのおるすばん >>