ferme & miryuu

ふかふか毛布

c0130682_2124359.jpg


実家に帰省したとき、自宅から歩いてすぐの場所にできた 「しまむら」 に行って来ました。
東京では、自宅の近くにこうした安い洋品店がないのでちょっと楽しみだったんですよね。

もちろん、目的はフェルメの毛布やマット。
店内を見てみると、安い、安い、安~~い!!!
汚れてポイっと捨てても後悔しない値段のものばかり・・・

このミッフィーの毛布も1000円だったかな?
フェルメが座っている わんこ柄のキルトマットも700円! 驚きです。
他にも水玉模様のかわいい毛布など数点購入してきました。

c0130682_2124361.jpg


さっそくフェルメのくつろぎ場所にセット。
これからも帰省のたびに利用したいと思います☆

by miryuu_farm | 2009-01-04 12:12 | ★まいにち・ひび★
<< フランスパンちゃん! まだ寝てる…… >>