ferme & miryuu

ありがとうございます


    ・・・今日はいちにち、ピンポンばかりがなって、、、

c0130682_18115421.jpg


     こ~んなすてきなお花や・・・

c0130682_18115464.jpg


     どさくさにまぎれて ぼくの ごはんとか・・・

c0130682_18115429.jpg


     またまた こ~んなかわいいお花も!

c0130682_18115465.jpg


     ママのだいすきなチョコレート まで!!! 

       きょうは なんでまたこんなに おとどけものがおおいのかと思ったら、

       ママのおたんじょうびだったんだって♪

       でも、つい最近までママは、実年齢よりも2歳くらい若いと思い込んでいたらしく

       高校時代の同級生に、「ところでわたしたち、今いくつなの?」って聞いたら 

       予想より2歳も年を取っていたことにショックを受けたんだってさ。  

       こういうとこだけ都合のいいところは、さすがはぼくのママだよね。

       今夜は、ママにあやかって ぼくもおやつにだいすきな 大学いも をもらったよ。

by miryuu_farm | 2009-02-01 18:21 | ★まいにち・ひび★
<< かきのたね かわいく >>