ferme & miryuu

あまおうが、すきなの

c0130682_11301986.jpg


昨夜、当直勤務に入る前に 大丸東京店へ寄り道。
地下の果物屋さんでいちごの 「あまおう」 が安くなっていたので、思わず2箱買い♪

フェルメもあまおうが大好きなので、おやつに食べようと思いまして。。。

今朝、食後におやつとしてあげました。
恒例の だいすきなの シリーズに あまおうも仲間入り。

c0130682_11301939.jpg


私が最近はまっている朝食は、ナチュラル・ローソンのサンドイッチ。
ナチュラルローソンは基本なんでもおいしいですが、このサンドイッチは秀逸~
野菜が新鮮で、レタスなんて食べると 「バリっ!」 と音がするくらい、シャキシャキなんです。
パンの生地もおいしくて、最近もっぱらこれを選んでしまいます。

ナチュラルローソンがお近くにある方は ぜひオススメです☆

by miryuu_farm | 2009-02-07 11:40 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 朝のおかいもの おみみ、おれてるよ >>