ferme & miryuu

かふんしょう

c0130682_21471831.jpg


昨夜、仕事に出かけるために外へ出たら・・・・・・!
数秒後からくしゃみ連発!
わたくし、花粉症です。。。

今朝は夜勤明けで 会社の診療所に寄り、薬をもらってきましたよ。。
診療所を出てすぐに化粧室に駆け込み、薬を飲み、目薬を点し・・・
しばしののち、外へ。。。
はあ~、、、大変。皆様は花粉症大丈夫ですか?

昼頃自宅に着き、あまりの眠さにすぐに眠ろうとすると フェルメが遊ぼうのお誘い。
たしかに、、、天気もいいし、遅く帰宅したのにすぐに寝てしまってはおなかを空かせて
待っていたフェルメがかわいそうになり、そのままお散歩へ。。。
さすがに走る元気はなく、十番界隈をぐるり一回りして終了、ごめんね、フェルメ。

c0130682_21472098.jpg


外で写真を撮るのも忘れたので、帰宅後にぱちり。
耳がうしろにかくれて なんだかヘンな人!(犬)

by miryuu_farm | 2009-02-16 21:47 | ★まいにち・ひび★
<< ゼリー と、いうわけで >>