ferme & miryuu

おくりもの


今日は午前の半日勤務でした。
先日ちょっと具合が悪くて半日だけお休みをもらったので、その分の勤務。
でも、本来勤務するはずのスタッフがちょうど体調不良で休みになっていたのでよかった。

今日は仕事終わりに、友人の結婚パーティに持参する贈り物と、
来週1歳になる甥っ子の誕生日プレゼントを買いに、銀座まで~♪

甥っ子には、最近わたしがもっぱら気に入っている子供服のブランド、「DOUBLE.B」♪
こちらは、ミキハウスのサブブランドとして展開しているもので、お値段もミキより少し高め。
でも、この黒くまちゃんのロゴがなんともかわいくて、はまっているのです~☆
中身は、Tシャツやトレーナー、シャツなどの上から羽織れるかわいいチョッキと、
キャスケットのお帽子。 
と~ってもかわいいんですよ! 男の子の贈り物にオススメです!

c0130682_1612681.jpg


     紙袋は こんな感じ。 真っ黒なくまちゃんが印象的でとってもかわいいでしょ!

c0130682_1612656.jpg


     中のお箱はこんな感じ。 のしと、リボンどちらにしますか?と。 もちろんリボン♪

そしてこちらはロクシタン。
こっちは友人の結婚祝いに。
結婚祝いといっても、もうすでに入籍も済んでいて 今週末に彼女の旦那様の経営する
カフェでパーティが行われるので、その手土産みたいな感じで。。。
キレイなロクシタンのローズのバスセットにしました。

c0130682_1612640.jpg


そういえば、来週の日曜日はフェルメの誕生日。
この今週・来週だけで、お祝い事が3件と盛りだくさん!
フェルメにもかわいいケーキを予約したから、楽しみに待っててね♪

c0130682_1612696.jpg


by miryuu_farm | 2009-02-22 16:10 | ◎miryuuの日常◎
<< おちゃブレイク すきなもの、さきにたべる?あと... >>