ferme & miryuu

にさいになったよ!

今日はフェルメ二歳の誕生日。
朝からたっぷりお散歩して、全身キレイにシャンプーして~
おたのしみのケーキ登場♪

c0130682_1246731.jpg


フェルメ、お誕生日おめでとう~☆
ろうそく、消せるかな?(消せるわけないじゃん、ママ…)

c0130682_1246745.jpg


ろうそくを二本つけたケーキはこんな感じ。。。

c0130682_1246763.jpg


そして恒例の、『だいすきなの』アングルで記念撮影~!

c0130682_1246790.jpg


さ~食べよう~!…そんなにがっつかなくてもまだたくさんあるからさ…

c0130682_1246779.jpg


今年は、フェルメのだいすきな おイモのケーキにしてみました。
去年はこちら
こちらは犬用ケーキで、糖分や脂質をおさえた健康ケーキ☆
100%おイモでできているので、私も食べれます。(甘さひかえめ)
ハート部分にはキャロブパウダーがまぶしてあって、ふんわりとチョコレート風味♪

今年もいちねん、健康で たのしく暮らせますように!

by miryuu_farm | 2009-03-01 12:46 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by かりんこ at 2009-03-02 21:15 x
フェルちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます!
もう2歳ですか。1年1年が早いこと!
お芋のケーキ、すごく美味しそうですね。
猫用のケーキもあるといいのに。
うちの猫たちも、今日1歳の誕生日です~♪
近いですね!
Commented by miryuu_farm at 2009-03-03 23:19
かりんこさ~ん☆
うわわわわ!H&Mさまもお誕生日でしたか!
おめでとうございま~~~す♪
ひな祭り生まれなんですね、親近感わいちゃいます。
イモケーキながら、よくできていてかなり満足しました。
にゃんこ用にもおさかなケーキとかあるといいですよね~
<< いっさいになったよ! おちゃブレイク >>