ferme & miryuu

いっさいになったよ!

c0130682_18511059.jpg


先日のフェルメ2歳に引き続き、昨日四日は甥っ子の一歳の誕生日。
姉の出産からもう一年経つなんて~早い!
というか、一年でこんなに大きくなるんだから、人間てすごいですよね!

c0130682_18511019.jpg


昨夜は、姉の旦那様のご家族も交えてのお誕生日会。
皆で甥っ子に一升餅を背負わせましたよ!
紅白のお餅~、大きいのを背負って数秒立ちましたがうまくコロンと転がりました(笑)

c0130682_18511172.jpg


そしてこちらは先日購入したプレゼント☆
キャスケットとチョッキにしました~♪


楽しかった誕生日会も終わり、母は帰路へ。
姉夫婦も甥っ子を連れて東京駅まで見送りにきてくれました。

c0130682_18511166.jpg


新幹線の時間待ちに、みんなでカフェに入りましたよ~
シャーベット、おいしかったです。

またみんなで会うのはGWくらいかな?

by miryuu_farm | 2009-03-05 18:51 | ◎miryuuの日常◎
<< おやつシリーズ にさいになったよ! >>