ferme & miryuu

だいすきなのシリーズ

c0130682_10352642.jpg


恒例の、だいすきなのシリーズ。
昨夜、かわいいクッキーをいただきましたよ!
起きたてで、まだ眠そうなフェルメと、さっそく記念撮影~

c0130682_10352636.jpg


   くんくん♪こちらも恒例のにおいチェック。いいにおいがする!

c0130682_10352679.jpg


   さささ!おすわりしてアップで撮るよ!

c0130682_10352677.jpg


中にはこんなにかわいいサブレが☆
懐かしい味で、とってもおいしい~~♪
ありがとうございました!

by miryuu_farm | 2009-03-13 10:35 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented at 2009-03-14 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miryuu_farm at 2009-03-15 09:28
ありがとうございます~☆
フェルメ、こういうお菓子が大好きなんです(笑)
おいしそうに食べていました~♪
…他の話題に没頭しすぎて(笑)そういえば新しい
仕事のお話があまりできませんでしたね!
慣れるまでは、つぶろぐでひ~ひ~言ってると思いますが
身体こわさない程度に頑張ります☆
でも勤務シフトの流れ、組み方、休みは今より格段によくなり
夜勤も短くなるので、フェルメとの時間が増えそうです
(これも転職理由のひとつです♪)
<< あめのひごはん おしょくじかい >>