ferme & miryuu

ごはんをわける

c0130682_23444994.jpg

最近、経済性を考えると 収納は埋まりますが
フェルメのごはんは7.5Kgのビッグサイズを購入しています。
サイズが大きくなるほど、お安くなるんですもの~☆

それで、毎回冷蔵庫に入れる分を小分けにするのですが。。
特大スプーンでゴゴゴゴゴ~っ!とさらっていくのですが
その際必ず 一粒や二粒スプーンからこぼれ落ちるのですよね。
すると特大袋の横で待ち構えていたフェルメが、
ウルトラスーパー真剣モードでこぼれ落ちたフードを
拾ってぱくり!と食べます(笑)
人間でいうところの、かるた取りみたいな勢いです。

あんまりにも真剣なので、時々わざと一粒落としてあげます。

これと同じ光景、きっとよそのわんこのおうちでも起きてるんだろうなぁ~

by miryuu_farm | 2009-03-16 00:07 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ハート型ボウル レザンファン・テリーブル >>