人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

バームクーヘン

今日は、次の職場に提出する抗体検査を受けてきました。
麻疹~、風疹~、耳下腺炎~、水ぼうそう~、結核~。。
すべての抗体値を提出しなければいけません。
抗体検査ってお高いんですね!
調べると安いところでも1項目4200円。5つやったら×5倍の値段。
今月は退職月なので、保険料などが倍引きされているので
できるだけ安く済ませようと探したら、ありました!安いところが。
風疹は過去の結果を取り寄せたので、残り分すべてで7500円。
安~い☆助かりました☆

バームクーヘン_c0130682_1613192.jpg


帰り道、寄り道して大好きなバームクーヘンをゲット♪

バームクーヘン_c0130682_1613175.jpg


帰宅してからはフェルメと散歩。でも風が冷たくてフェルメが
ガタガタ震えてきたので早めに切り上げました。

バームクーヘン_c0130682_1613125.jpg


フェルちゃん、ちょっとまったりしようよ~
…あ!さっきより近付けたね。えらい、えらい。

by miryuu_farm | 2009-03-24 17:01 | ◎miryuuの日常◎
<< かぜひいたかな またまた、こわいよ >>