ferme & miryuu

かぜひいたかな

続きの勤務も四日目。
さすがに今日は眠かったけど、夕方から喉がちくちく。
カレンダーを見ると、そういえば今月は休みの日にもなんだかんだと
出掛けていたので、一日中だら~ん、のび~んとしていた休日が
一回くらいしかないことに気が付いた。。
花粉症の薬はちゃんと飲んでいるので、風邪かな?と。
さっそくパブロンゴールドを飲みました。

c0130682_19165763.jpg


風邪をひく前にゆっくりお風呂に入ろうと、最近お気に入りの
ロジェ・ガレの新しい石鹸をおろしました~☆
色々な香りがありますが、こちらはティーローズ。癒されるぅ~~♪
ロジェ・ガレは、私が自分のお小遣で初めて買った香水です。

c0130682_19165782.jpg


そしてこちらも退職記念にいただいた癒しグッズの皆様方。
今夜はゆっくりいただいたお茶を飲もう~
一番左はローズのコンフィチュールですが、これをフェルメが
気に入って気に入って、大喜びしています(笑)
バラつながりのお方からいただきました。ありがとうございます!
それにしてもフェルメ、どうしてバラの香りが好きなんだろう?
ガレの石鹸の香りも、いつまでもくんくん嗅いでいました。

by miryuu_farm | 2009-03-24 19:16 | ◎miryuuの日常◎
<< おさかなたべたい バームクーヘン >>