人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

青山~有楽町

青山~有楽町_c0130682_195669.jpg


今日は本当に久々の休日~!!!
ずっと退職の準備と次職とのやりとりで慌ただしくしていたので。。

というわけで、先日kayoさんのブログに紹介されていた青山・フィアットカフェに行ってきました♪

青山~有楽町_c0130682_195713.jpg


ランチの時間に予約をして、行ってきましたよ。・・・こちらは梅とシソのパスタ。

青山~有楽町_c0130682_195795.jpg


ブッフェ式のサラダや前菜。。。  もちろん、好きなだけ♪

青山~有楽町_c0130682_195732.jpg


そしてカフェオレと、デザートのプチケーキ! うさぎちゃんがかわいい~☆

赤と白の室内、本当にかわいかったです! お値段もびっくりな安さで気に入りました。



青山~有楽町_c0130682_195779.jpg


そして その後有楽町に移動して、、、 今日の目的は!
100円PCのゲット(笑)

今話題のイーモバイルの通信契約の100円PCです。
何度も足を運んで気になっていたのですが、今回本家のPCバイオちゃんの調子がいまいち・・・
という理由で いよいよ100円PCに参入してみることに!

この記事も、さっそく100円PCで書いていますが、、、なかなかですよ!持ち運べるし、小さいし!
色はやっぱりピンクにしましたが、何種類かある中で私は 旧IBMのlenovo1社のPCを選びました。

ネット検索や メールチェック、ブログ作成には十分です☆
通信費も今とそれほど変わらないので便利です。

by miryuu_farm | 2009-03-29 19:24 | ◎miryuuの日常◎
<< つまんないよ~~ きょうけんびょうよぼうせっしゅ >>