ferme & miryuu

プレミアムコーンフレーク


昨日、姉の家に遊びにいったときに 一緒に近所のスーパーへ買い物にいったのですが
そのときに見つけたのが、こちら 「プレミアムコーンフレーク・ストロベリー味」。
初めて見ましたが、このパッケージのシンプルさと、なにしろ 「プレミアム」 の文言に惹かれ
一発買い(笑) 姉は、こちらの味なしのほうを選んで買いました。

c0130682_1182711.jpg


今朝は思いっきり朝寝坊したので、軽い朝食がてらにさっそくフレークを食べることに。
わたし、子供のころから コーンフレークが大好きなんですよ!
親にねだってまで買ってもらっていました☆

c0130682_1182763.jpg


器に入れると こんな感じでうっすらピンクのフレーク。 おいしそ~う!
(ちなみにこれは フェルメとおそろいのハートカップ☆・・・どうでもいいか?)

・・・・・・あ、、、もうひとり、横で 「おいしそう・・・」 とつぶやいたね?

c0130682_1182795.jpg


ちょっとだけだよ。 ハイポーズ~

案の定、フェルメ好みの味だったようで 大喜びです。

c0130682_1182793.jpg


私のトレーを、虎視眈々と狙うフェルメ。
でも、フェルメのえらいところは、 「これはママのね」 というと、
食べたくて近くまで寄って来ても 絶対に食べないことです。。。
 
そのかわり、「これはフェルちゃんのね」 というと、
ものすごい勢いでがっついてきますがね。。。

by miryuu_farm | 2009-03-31 11:19 | ★けんこう★
<< おやすみなさ~い 甥っ子に会いに >>