ferme & miryuu

おやすみ~

c0130682_1050209.jpg


今日はお休みです!!! ・・・うれしい☆ 久々の平日休み・・・
朝、また私が起きずにだらだらしていたので、フェルメも気が付いたようで、朝からゴキゲンです。

昨夜は、同期入職の経験者の仲間たちと食事会をしました!
皆、それぞれ配属先は違うのですが・・・
日ごろ感じている 「???」 な出来事をとことん語りつくし、スッキリ!
やっぱり同期っていいですね。皆、私よりは年下ですが、他の有名どころで5~6年
やってきた子ばかりで、見ているポイント、気になるポイントが同じで笑っちゃいました。
こういうストレス解消ってやっぱり大事ですよね~☆



で・・・会が盛り上がりすぎて、気が付くと23:30くらいになっていて 帰宅すると私は疲れ果てて
てしまい、脱いだ靴下が・・・どこかにそのまま置き去りにしていたようで。。。

朝、フェルメがうれしそうにその靴下をくわえてトコトコ歩いていました(笑)
「しゃしん撮るよ~」 ・・・といっても靴下離さず。。
ちなみに、犬が靴下くわえて歩いている図、見たことありますか?
超~かわいいんですよ! 「えっさ、ほいさっ!」 って感じで(笑)

お耳も下がりっぱなしで、フェルメなりにうれしいんだろうな(笑)
ちょっと前までは、こうして昼間ふたりでまったりするのが日課だったんだもんね。

ま、今日は私が休みなのがうれしいのか、靴下を独占できてうれしいのか、不明だけど・・・

by miryuu_farm | 2009-04-23 11:03 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by yu-pi_town at 2009-04-23 21:09
miryuuさま~
今日はお休みだったんですね~よいお天気でよかったですね♪
同じ感覚の方と語り合えてよかったですね!
共感しあってのストレス解消は大切です☆
こちらはもう激疲れですぅ。今度まとめて・・・(笑)
Commented by miryuu_farm at 2009-04-23 22:09
yu-piさま☆
4月なのに、お互いお疲れモード、きついですね~
彼女たちは年齢は10歳ほど下ですが、話題合う合う(笑)面白かったです!
最終的な「まとめ」も完璧にキマリました(笑)
こちらも次回、まとめてお話します☆☆☆
<< ぐうたらおかいもの きもちがいいね >>