ferme & miryuu

つまんないな

c0130682_10331366.jpg


今日の都内は朝から雨降り。
せっかくの週末、フェルメをちょっと遠くまで散歩に連れて行ってあげたかったんだけど・・・

・・・というわけで、フェルメ 思いっきりふてくされてます。
朝から寝ている私の顔の上にボールを落としたりして 「ママ、あそぼ~」 と甘えてます(笑)

仕方がないので、今日は室内運動に励みます。。。
さきほど、ふらりで相撲ごっこをして、今はフェルメひとりでぬいぐるみ相手に
ハンターごっこしております・・・ 必死でぬいぐるみを仕留めております!
あまりにも夢中でやっているので、しばし ハンターごっこに集中してもらうこととします(笑)

c0130682_10331354.jpg


今日は一日雨なのかなあ・・・
ヒルズも曇って いつもより遠くにみえます~

by miryuu_farm | 2009-04-25 09:33 | ★まいにち・ひび★
<< あめのひおやつ ぐうたらおかいもの >>