ferme & miryuu

あめのひおやつ



c0130682_11261883.jpg

まだまだ雨は止みそうもないですね~

今日は ここ最近の週末と違い、
それほど疲れていないので 掃除~洗濯~
などなど・・・バンバン片付けています☆

ひと段落ついたので、そろそろおやつにしよう!

ちょっと前まで行き着けだった、大丸の
フルーツショップ。あまおうが安いんですよ!
昨日の待ち合わせの前に寄り道して、
あまおうを箱買いしちゃいました。






c0130682_11261850.jpg

以前もお話しましたが、基本的に我が家は
雨の日などで散歩にいけなかったり、
十分な遊びができなかったりしたときは
おやつや食事におまけがつきます・・・

なので今日はふたりであまおう~☆
おいしいです。

ちょっと前までは、大きなイチゴってちょっと
抵抗あったんですが、、、、
今ではこの特大感が大好きです。

たまにはいいですね~
雨の日にのんびりするのも!

by miryuu_farm | 2009-04-25 11:35 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< マットがないよ つまんないな >>