人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

マットがないよ


マットがないよ_c0130682_19342625.jpg
今日は結局1日中 雨でしたね。
我が家は そんな訳で自宅でお遊びでした。

その後、フェルメのシャンプーをして~
肛門腺しぼりをして、耳掃除をして~
フェルメの清潔ケアもばっちり☆

ついでなので、フェルメの座るマットや
カバーなども一斉にお洗濯!

この犬模様のマット、フェルメのお気に入りで
これがないと、いつもの場所なのに座らず。

ずっとそわそわしているので、どうしたのかと
思ったら、このマットがないことに どうも
ずっと落ち着かなかったみたい。



マットがないよ_c0130682_19342660.jpg


洗濯して、さっそくひいてあげると
「わ~い!」・・・とばかりに寄ってきて、
ちょこんと座り、その後居眠り。。。
下にはホットカーペット、前にはフェルメ用の
小さな赤外線ストーブがあるので、特等席です。

人間のこどもも なかなか離さない
お気に入りのタオルとかあるじゃないですか?
あんな感じなのかな・・・

もうけっこうなボロボロなんですが。。。
もうちょっと使ってあげようかな。

by miryuu_farm | 2009-04-25 19:42 | ★まいにち・ひび★
<< おともだち! あめのひおやつ >>