ferme & miryuu

ぐで~ん

c0130682_2065775.jpg


フェっちゃん、おめめパッチリでかわいいね☆

c0130682_2065723.jpg


・・・・・・それなのに、、、、、

その格好はどうなのよ、、、フェっちゃん。。。

by miryuu_farm | 2009-05-04 20:06 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by にゃらっと at 2009-05-05 22:55 x
フェルちゃん、すっかりmiryuuさんの生活パターンに慣れたようですね。
よかった、よかった!!

ところで、今、かりんこさんのとこのモトコとうちのキャラットがおなかをこわしています。
動物サーベイランス班長としては、新型インフルの亜型も警戒しております。
フェルちゃんもおなかに注意ですよ!

とはいえ、今日は遠方から友人が来たのでヒルズをうろついてました。
『フェルちゃんとばったり会わないかしら♪』とちょっと期待しましたが・・・
雨ですもんね。
おうちでみりゅさんとまったり楽しんでましたね。

帰ったらキャラットはいつもどおり『にゃ~(怒)』と迎えてくれました。
よかった…
Commented by miryuu_farm at 2009-05-06 10:52
にゃらっとさん☆
そうですね~、、日勤は残業多しで納得いってませんが、夜勤は時間も短くて
フェルメが寝てる間に働くだけなので、ちょうどよいかもです。

H&Mちゃん見ましたよ~!
ああ心配。。。
うちのフェルメは早かったようで、あれ以来元気です!

が・・・昨日はわたしがやられちゃいました(笑)
朝から調子悪くて。。午後から嘔吐&下痢で救急受診しちゃいましたよ。。
<< いい天気 しだれ桜~ >>