人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

トーク大会

トーク大会_c0130682_2001239.jpg


あ~、、今日でわずかな3連休も終わってしまいます。。。
と考えると、きも~ち朝からどんより。

でも!
今日は午後からお友達と食事の予定が入っていたので 連休最終日は楽しい1日となりました!
フェっちゃんは、お留守番ね・・・・・・

トーク大会_c0130682_200128.jpg


待ち合わせ場所のビルの・・・ トイレ!!!
キレイでしょう~~???
(・・・わたし、トイレネタひっぱりすぎ・笑)
でも、トイレひとつでこんなに気分が変わるわけですよ・・・

トーク大会_c0130682_2001215.jpg


ランチは、イタリアンにしようか迷ったのですが なんだかごはんと味噌汁の気分に☆
久々の丸の内ランチ!!!
これ、これ、これよ~っ!!! ・・・おいしかった。。久々のランチ・・・(泣)

トーク大会_c0130682_2001245.jpg


場所を移動して、お茶しながら ガールズトーク(ガールズじゃまずいかな!)☆
いやはや、話はつきず、暗くなるまであっという間のひとときでした。
お茶やデザートをぱくつきながらのトーク大会・発散タイム、いいですよね!
こういう時間、大好きです。

愚痴もいっぱい聞いてもらって 明日からまた無理せず?がんばろう!という気持ちになりました。
本当にありがとうございました~!
またぜひ行きましょうねっ☆

by miryuu_farm | 2009-05-11 20:00 | ◎miryuuの日常◎
<< ガールズトーク いい天気 >>