ferme & miryuu

ガールズトーク

もう日付が変わってしまったけれど、今日は夕方から前職のおともだちと夕食会でした。
その待ち合わせ前に、どうしても無印に寄りたい用事が!
これらのモノをゲットするためです~☆
c0130682_02928.jpg

こちらは、麦茶などを入れる水筒。。 
茶葉を入れる網部分が取り外せて便利だし、サイズも単身者のわたしにはちょうどなサイズ!
c0130682_029222.jpg

こちらは、「ランジェリーミスト」。。 その名の通り、ランジェリー用の香りつけミスト。。
いくつか香りがあるようですが、わたしはシトラスをチョイス。自分だけに香る・・・というやつです。
c0130682_029279.jpg

お次は、夜食の友 ミニラーメン(笑) これ、以外とおいしいんですよ!
お茶碗に入るくらいの小さなサイズのラーメンで、夜中にちょっと小腹が空いた時に便利!!


他にもバスソルトや文房具をいくつかゲットして、久々の買い物を満喫しました~
その後は、お楽しみのお食事会!
食事は銀座でしたのですが、会話に夢中になりすぎて 食事の写真は忘れてしまいまして・・・

c0130682_029288.jpg


こちらは、デザートに頼んだ甘味。 甘味の有名店だったのですが、食事もおいしかった~☆

c0130682_029265.jpg


その後、珈琲店に移動して ガールズトーク!!
あ~、、、楽しかった☆ 話はホントにつきないものです。。。
お互い色々ありますけれど、こうして気分転換しあえるのってうれしいです。
気が付くと終電を気にする時間に!
遅くまでお付き合いありがとう~☆ と~っても楽しかったです!

by miryuu_farm | 2009-05-17 00:38 | ◎miryuuの日常◎
<< セルフメディケーション トーク大会 >>