ferme & miryuu

同期と

c0130682_16315679.jpg


昨夜は仕事が終わった後、新宿で待ち合わせをして 昔の職場の同期と食事をしました。
社会人になってはじめての職場での同期なので、付き合いももう10年以上になります。

お互いの仕事のことや、プライベートのことなどなどなど・・・
食事しながらお話するのって、本当に楽しいですよね。
ふかひれスープのおいしいお店に行ったんですが、肝心のスープ、思いっきりフレームアウト(笑)
しかもブログ用のカメラを忘れたので、画像が気に入りませんが 記念に~

c0130682_16315672.jpg


私がいろいろとメールで愚痴ったりしていたからか、帰り際同期が

「ほら、miryuu チョコレート好きじゃん? これ食べてゆっくり休みなね」

と、おみやげを手渡してくれました。

じ~~~ん・・・

ありがとう、同期よ・・・・・・ こんなふうに気遣ってくれる同期を大事にしなければですね。

土曜日の新宿は久々でしたが、活気がある新宿に行ってウキウキしちゃいました!
ごはんもおいしかったです!

by miryuu_farm | 2009-05-24 08:31 | ◎miryuuの日常◎
<< ポワンタージュ しあわせ~ >>