人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

新宿へ

新宿へ_c0130682_2213690.jpg


今日は仕事帰り、友人と新宿で待ち合わせ。
が・・・・・・予想外に私は定時に終わり、友人のほうは少し遅くなりそうな様子。
ということで、まずは一度帰宅し フェルメにごはんをあげることに。
ごはんを食べさせ、少し遊んでいると 「終わったよ~」 メールがチロリン☆
新宿まで出掛けてきました。
とはいっても 新宿までは電車で10分ほどなので ちょいとそこまで、という感じ。

新宿へ_c0130682_2213639.jpg


今日行ったお店は、季節のフルーツタルトがおいしいと有名な ラ・メゾン・アンソレイユターブル
いつもこのお店の前を通りかかると行列になっていて、いつか入ってみたいな~と
思っていたお店のひとつです。

カフェなんですが、夜はこういうサラダやパスタも楽しめます。
今日はあさりとズワイガニのペペロンチーノをお願いしました。

新宿へ_c0130682_2213610.jpg


そしてセットにしてもらったデザートのタルト。
たくさんある中から、フルーツのタルトに!
おいしい・・・・・・おいし~い☆☆☆ 
最近、甘いものづいてる私としては お気に入りのお店がまた増えました!

新宿へ_c0130682_2213620.jpg


あまりにもタルトがおいしかったので、2個ほどテイクアウトもしちゃいました。
バナナのタルトと、はちみちとマスカルポーネのタルト。
これから夜のお楽しみとしていただくことにしま~す!
フェルメはもう ウトウト・・・

新宿にお越しの際は、オススメなお店です。

by miryuu_farm | 2009-06-03 22:13 | ◎miryuuの日常◎
<< 青山へ 銀座へ >>