ferme & miryuu

青山へ

c0130682_2314351.jpg

最近続いている 『〇〇へ』 シリーズ。

今日はお友達と青山へ。
気に入っている薬膳中華のお店、エッセンスへ!
プリフィクスのランチに、さらにデザートも追加しちゃいました。
c0130682_2314328.jpg


大好きな、杏仁豆腐とマンゴープリン。
お友達のアイスも一緒に~
今日も楽しい時間をありがとうございました!

お出かけすると気分がいいですよね~☆
つい最近まで、しょっちゅう歩いていた青山界隈ですが
ここ数ヶ月はとんと来なくなりました。
久しぶりに青山にきて、つい数ヶ月前までの自分の暮らしぶりを
思い出し、懐かしくなりました(笑)
何もしていなかったあの頃。。
自分の時間が余るほどありましたっけ。。
この年になったら、そんな幸せもアリなのかしらん???
とか思ってみたり。。

c0130682_2314321.jpg


さてさてフェっちゃんはというと、お留守番。
帰宅すると目をこすりながら玄関に出てきました。 お昼寝してたな。
そのまま二人でのんびりお散歩へ。
こちらも久しぶりに時間をかけて走ったり、
歩いたりを繰り返して、フェルメにもよい休みになってくれたかな?

by miryuu_farm | 2009-06-06 23:01 | ◎miryuuの日常◎
<< 寝ちゃった… 新宿へ >>