ferme & miryuu

新宿まで

ここ最近、やることが多くて 今日も新宿まで。
久々に息抜きたいな~と思って、用事を済ませてから パークハイアットへ。
かつてのわたくしの庭・・・
やっぱり疲れたり 考え事したいときはついここへ来てしまいます。

c0130682_1751889.jpg


正面玄関ではない、秘密の入り口。。。知る人ぞ知る・・

c0130682_1751810.jpg


こちらは デリも兼ねたショップ。 ワイン、シャンパンも豊富で 見ているだけで幸せに。

c0130682_1751877.jpg


こちらは ペストリー専門のブティック。 毎週毎週通っていたあの頃が懐かしい・・・

c0130682_1751983.jpg


今日は、手前から 紅茶のゼリー、宮崎マンゴープリン、杏仁豆腐・・・
どれもおいしそうでしょ??? 味はそのまま10年前と変わらずでした。

スタッフも、当時若かったスタッフがマネージャー服になっていたりして 最近はあまり
来なくなってしまったけれど、ちょっとした時代の流れを感じました。

c0130682_175196.jpg


テイクアウトした宮崎マンゴープリン、フェっちゃんも食べたよ!
宮崎マンゴープリン、、、
激うまです!
お値段1つ、980円なり。。
いいのよ~っ!疲労回復のため (完全なる言い訳)

by miryuu_farm | 2009-06-26 17:05 | ◎miryuuの日常◎
<< またまた新宿まで あたらしいおともだち >>