ferme & miryuu

またまた新宿まで

c0130682_223851.jpg


今日は・・・! 二ヶ月ぶりの2連休です☆
先日は具合悪くて成立した2連休だったので、まるで実感なし・・でしたので。
ところで、2ヶ月前っていつだっけ・・・???という感覚ですが、、、

今日はひとまず1週間の疲労を癒そうと、特に予定は入れていなかったものの、
お昼頃、姉から連絡が・・・
近くまで来たので、お茶しに行こう~ということに。

新宿で待ち合わせて、ランチをし~、デパートのセールに行き甥っ子のお洋服を物色。
いや~、最近は以前ほど百貨店をぶらぶら・・・なんてこともめっきり少なくなったので
とっても楽しかったです。

c0130682_2238594.jpg


買い物途中の かぼすジュース。。これ、ホントにおいしいんですよ。
しかも、疲労回復にもいいらしいですよ!



夕方帰宅・・・ さ、フェっちゃんとお散歩に!

散歩から帰宅すると同僚から連絡が入っていて、夕食を一緒に食べないかとお誘い。
これは2連休の強みで、即刻OKメールをし、私の自宅の近所で待ち合わせ。
夕食を食べながら、日ごろのいろいろをいろいろ・・・・・・(笑)

ああ~、今日はとってもいい一日でした。

by miryuu_farm | 2009-07-04 22:38 | ◎miryuuの日常◎
<< おさんぽ&ミッドタウン 新宿まで >>