ferme & miryuu

持ち歩き水筒

c0130682_15443568.jpg


お休みが久しぶりのわりに、筋肉痛&猛暑で外に出る気力はないため、
おうちでダラダラしていますと、午前中のニュース番組の特集で 最近
「水筒男子」なる人々が急増中!とやっていました。

サラリーマン男子が 節約やエコ意識で水筒を持ち歩くらしいのですが、
その中に出てきた THERMOS の水筒が気になって気になって
先程楽天で購入しちゃいました!!

持ち歩けるちいさな水筒は持っているのですが、口が小さすぎて中をきちんと洗えないのが
不便で、何度か使ったのちにオクラ入りしていました。。。

でも!
梅雨明けしてこれから暑くなるし!
また持ち歩ける水筒が欲しい~☆ と思いまして。
水筒男子いわく、一ヶ月に6000円くらいの節約になっているとか。
まあ、私はお昼ご飯にペットボトルを買うくらいだから、せいぜい3000円くらいかな?
冷たい紅茶とか入れて持ち歩きた~い!

by miryuu_farm | 2009-07-14 15:50 | ◎miryuuの日常◎
<< 水筒とどいたよ! ママのママから >>