ferme & miryuu

水筒とどいたよ!

c0130682_11233368.jpg


昨日、THERMOS の水筒が届きました!
何色にしようか迷いましたが、3色あるうち私は「バニラ色」にしました☆
シンプルなデザインがすごくかわいい~・・・
コップはついていなくて、そのまま飲めるマグタイプです。

もっとごつごつしているのかと思ったら、なめらかな手触り。
朝から冷たいカルピスを入れ、わざと室内に放置して何時間かおきに飲んでいるんですが(笑)
保冷力バッチリ!

百貨店などでの定価はなかなかよいお値段がしますが、楽天で底値を探せば
2000円ちょっとで買えますよ☆ (350ml)
これからの時期、大活躍しそうです!
さっそくマリアージュフレールにアイスティの茶葉を買いに行こう~

by miryuu_farm | 2009-07-18 11:23 | ★まいにち・ひび★
<< 銀座まで~ 持ち歩き水筒 >>