ferme & miryuu

銀座まで~

c0130682_0104489.jpg


今日は!
数ヶ月ぶりの 「見掛け倒しの2連休」 ということで、(明日は入りなので)
お友達と銀座に食事に行ってきましたよ☆
お寿司と創作料理のお店です。
お寿司は食べ放題なんですが、8カンしか食べれなかったなあ・・・
昔、新宿におきにいりの寿司食べ放題のお店があって、週末に姉と毎週のように
行っていましたが その頃は平気で20カンとか食べていた自分が信じられませんが!

c0130682_0104430.jpg


食事のあとは、お茶~☆
ケーキは、見た目のうすい紫色のかわいさに思わずラベンダーシフォンケーキにしましたが、
そもそもラベンダーがそれほど好きではなかったことを思い出し(笑)
味はなんとな~く芳香剤みたいな感じ。。
でも、ふわふわした口あたりはとってもよかったです(苦しい言い訳)

c0130682_0104443.jpg


帰宅するとフェルメは目をこすりながら玄関までお出迎え。。。
もう寝てたよね。
目が覚めたようなので、一緒にスイカを食べました。
が・・・やっぱり眠かったようで、フェルメはまたすぐに寝てしまいました・・・

おやすみ~ Zzzz。。。

by miryuu_farm | 2009-07-19 00:10 | ◎miryuuの日常◎
<< はやおき 水筒とどいたよ! >>