人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

東京ラスク

東京ラスク_c0130682_18143443.jpg


そうそう!
さっき、大丸ピーコックに勢いいさんで 山形だしを買いに行く途中、
ずっと空き店舗だった場所にいつの間にか Tokyo Rusk のお店ができていました!
わお~☆ ラスク大好きな私は思わず入店・・・

いただくことのほうが多かった東京ラスク、種類がたくさんあるんですね!
開店記念とかで、3つ買いましたら店員さんが 「どれかお好きな味をもうひとつサービス☆」
とのことで、思わず買い込んでしまいました。

母もラスクが大好きなので、母にもいくつか送り、、、
近くにこういうお店ができてうれしい!

東京ラスク_c0130682_18143454.jpg


店構えはこんな雰囲気で~す。
上のラスクは、アールグレイラスクと、夏季限定の 「はちみつレモンラスク」・・・

by miryuu_farm | 2009-07-20 18:14 | ◎miryuuの日常◎
<< いたい、いたい へんなの >>