ferme & miryuu

よんだ?


     『 フェっちゃん!』

c0130682_1975560.jpg


     『 ん? ・・・よんだ? 』

c0130682_1975537.jpg


 お耳、片方だけ立てるなんて どうせたいした用事じゃないと思ってるんでしょ。

 *

ようやく4連勤が終わりました~!!
しかもフリー業務が合間に入った4連だったので、か・な・り・の・疲労困憊です☆
うちのフリー業務って、全力出さないといけないので。

明日は久々の完全オフ!
先日の休みは次の職場に出掛けたりしてあまりゆっくりできなかったので。。。
明日はこの疲労を完全除去するぞ~☆

明日の休みのあとは、また4連勤!
それで最後の勤務となります。
が、1日からはまた活動開始なので、そのためにも来週は疲労しないようにしなくちゃだなあ・・・

とりあえずは、明日はめざましをかけないで寝れると思うと 幸せだわ~☆
フェルメの真っ赤だったお耳も、毎日の消毒とお薬でよくなりました。
完治までは あと数日かな?



★フィラリア予防のおくすり開始日

by miryuu_farm | 2009-07-25 19:07 | ★まいにち・ひび★
<< あついね! いたい、いたい >>