人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

すずし~い

すずし~い_c0130682_13511752.jpg


暑い・・・が口癖になりつつある今日この頃。。
しかし!今日は涼しいですね! 日差しも出ていないので、絶好のお散歩日和では☆
フェっちゃん!今日は散歩に行くよ~♪

すずし~い_c0130682_13511780.jpg


・・・と、その前に、私のおなかが空きすぎて死にそうだったので、ずっと気になっていた
近所の韓国料理屋さんのランチに行ってみることに!
商店街の中に、ちょっと前にできたのだけれど 少し前からランチの看板が出ていて
ずっと気になっていたのです。。。
お店の名前は、「ソ・ソンジェ」。
入ってみるとなかなかの雰囲気・・・寛げそう~☆

すずし~い_c0130682_13511737.jpg


ランチのスンドゥブチゲを頼んでみました。
おかずもたくさんついて、1300円です。 いい感じ~
お味は、、、、きっとどこもそうなんだと思うけど、我が愛するオジョリのスンドゥブを越えるものに
出会えたことがないなあ・・・でも、オジョリまで行けないときに利用価値あり!
なかなか気に入りました。今度は他のメニューも試してみよう。

すずし~い_c0130682_13511763.jpg


帰宅後は、そのままフェルメを連れて散歩へ。
久々に長時間散歩しました。フェルメも満足そうでした。
そろそろフェルメのお昼寝の時間なので、私も一緒にお昼寝しようかな。。。
それともお茶しに行こうかな。

by miryuu_farm | 2009-07-31 13:51 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< フェっちゃんは、ねむたいの。 テルミール・ミニ >>