人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

くつろいでいるのかいないのか

くつろいでいるのかいないのか_c0130682_22225262.jpg


下半身は足をだれっと伸ばしたりなどして、寛いでいるふうですが
顔は 超・真剣にテレビを見ています。。。

今日は金曜日なんですね!
早い早い・・・
最近土日の仕事が多いので、曜日感覚が鈍りまくりです。
明日は遅出なので、朝ゆっくり起きられる☆
今夜はいつもよりのんびり過ごしてから寝ようっと!

・・・って、横でフェっちゃんはすでにぐうぐう寝ています。
寝ている隙に、肛門しぼりでもしちゃおうかな!

by miryuu_farm | 2009-08-14 22:22 | ◎つぶやき◎
<< 月のはんぶん 暑さ寒さも彼岸まで〜 >>