ferme & miryuu

だ〜れもいないね

c0130682_8252142.jpg


今日はおやすみ。うれしいな~!
ということで、フェルメも朝からウキウキしちゃって、早朝から 遊ぼうモード。
日曜の朝恒例の早朝散歩へ。
日差しは強いですが、空気は涼しめ・・・
しかもお盆中で、いつもにまして誰もいない。。

c0130682_825217.jpg


朝早いのに、近所の公園ではもう噴水が動いてる!
噴水の周りをかけっこしていたら、水のところでハトが涼んでいました。

この時間帯、ちょっと前までは ちょうど夜勤が明けてジョナサンに朝食に行っていた時間。
・・・というわけで、こちらも思いつきで久々にジョナサンへ。

c0130682_8252172.jpg


いつもの焼鮭定食を頼み、ドリンクバーでひといき。
朝早いと、サービスで新聞がついてくるんですよ。
見出しは、新型インフル初の死者!
私の風邪も、もう10日くらい経つけど咳・鼻水がなかなか治らないのは・・
もしや新型インフルだったのか!?
ニュースで都内の小児科で流行っていると言っていたもんね。

・・・それにしても、なんだかこの時間帯って平和だなあ。。
天気も良いし、いい気分。
世間が動き始める前のひとときの静寂っていいですよね。
ジョナサンのブルーベリーティも相変わらず美味しいし・・・

今日はこれからスーパーに寄って買い物したら、リネン類を一斉にお洗濯しようかな!

by miryuu_farm | 2009-08-16 08:25 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 日曜日 月のはんぶん >>