ferme & miryuu

日曜日

c0130682_17142773.jpg


土日の仕事が多くなったので、逆にたまの土日休みは貴重です。
まるまる1日休みでも、やっぱり平日休みと土日休みってちょっと違いますよね。
土日休みはみんなで休んでる~って感じがします。

今日は朝のスタートが早かったので、いちにちが時間たっぷり有意義に。
24時間やっているスーパーがあるので、あのあと、(ジョナサン後)買い物にも行けたし、
野菜が安くなっていたので今夜は久々にカレーなんぞ作りました。
春以降、めっきり自炊が減りましたのでね、、、やっぱり自炊はいいですよね☆

c0130682_17142731.jpg


世間はUターンラッシュみたいですね。
明日からはまた東京は人でいっぱいになるのかな?

私はというとフェルメともたくさん遊んだし、一緒にお昼寝もできたし、洗濯物もたんまりできたし!
わたしの感じる幸せって、たかだかこういうことだったりします。

by miryuu_farm | 2009-08-16 17:14 | ★まいにち・ひび★
<< 世間はせまい だ〜れもいないね >>