ferme & miryuu

祭りの日の朝

c0130682_1014848.jpg


最近、休みの日の恒例になった 早朝散歩・早朝朝食・早朝買い物(笑)本日も決行~!!
今日の午後からお祭りですが、朝はまだこんな感じ。 でも これが夕方以降には・・・
普段、駅から徒歩1分以内の我が家でも、駅から家まで五分以上かかるほど混み合います。

c0130682_101488.jpg


日にちは若干ずれているけど、2年前のこのお祭りの日にフェルメは三重からうちに来たんだよね!
と、いうことで 今日の夕ご飯は勝手に記念日にして おまけのトッピングをしてあげようっと☆

夕方に備えてお昼間に家事を済ませて、ゆっくりできるようにしたいな~
・・・と、言ってるそばからフェルメが横でお昼寝を始めたよ。。。
早起きしたから私ももうちょっと寝ようかな~・・

by miryuu_farm | 2009-08-21 10:14 | ★まいにち・ひび★
<< お祭り 世間はせまい >>