ferme & miryuu

お祭り

c0130682_16314242.jpg


地元住民の知恵として、混み合う前にざっと下見にGO!
まだお店は準備段階で、商品は並んでいないものの 人手はこんな感じでチラホラ。
自分が食べたいものがどこのお店にあるかな~・・と下見してきました☆

c0130682_1631427.jpg


商店街の人から うちわをもらいました!

今朝までは、焼きそばが食べたかったんだけど 歩いているうちになんだか急に
シチューが食べたくなってしまい材料を買い物して帰宅。。。
おうちでコトコトシチューを煮込んでます。

先程からお店の呼び込みの声が大きくなってきた!
もうすぐ17時、仕事も終わる時間帯だからそろそろ混み合ってくる頃かな。
そのうち、ヘンなカラオケ大会とかが始まるんだよね!(笑)
こうなると、もうおうちからは出ないほうが無難です。

明日あさってもお祭りは続くから、焼きそばとカキ氷は明日の仕事帰りにしようかな!

by miryuu_farm | 2009-08-21 16:31 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< フードの切り替え 祭りの日の朝 >>