人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

早朝活動

早朝活動_c0130682_9301469.jpg


昨日、早番で少し早く帰宅したので 必然的にフェルメの夕ご飯もちょっと早めにあげてしまった。

・・・よって、、、、

今朝は 朝6時前から元気に起床し、 「ママっ!起きて!ごはんはっ??」 ・・・元気です。

・・・というわけで、いつもの 「日曜早朝活動」 より、さらに早い 超・早朝活動へ!

今、麻布十番納涼祭りの真っ最中ですが、この祭りのすごいところは 夜9時までというところ。
あんなに人でごった返して、商店街のいたるところに屋台がひしめいているんですが
夜9時になると、撤収作業開始。

早朝活動_c0130682_9301466.jpg


・・・で、祭りの間も毎日夜と朝はこんなふうに何事もなかったような商店街に戻ります。
普通は、祭り期間中は 屋台も出しっぱなしにしているお祭りが多いですよね。
これには毎年感動します。跡形もなく、祭りの痕跡なし。。。
地面も洗うらしく、時々食べたものをこぼしたあとなどがあるものの、基本的にはきれい。

でも、、、
今日もお昼くらいからまたぞくぞくと屋台が出現し、夕方には人、人、人、人~!!!
・・・になるのです。

by miryuu_farm | 2009-08-23 09:30 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< お祭り最終日 フードの切り替え >>