ferme & miryuu

お祭り最終日

c0130682_20292597.jpg


今日はお祭り最終日。
時間的にはもうすぐお開きの時間ですが、外からはまだまだお祭りの嬌声が聞こえてきます。
・・・フェルメもこの3日間の騒音に慣れたのか、爆睡しております。

c0130682_20292581.jpg


今日は混み合う前にお祭りをぶらぶらして、念願の焼きそばも食べれたので大満足!
ホントは国際会場のシシケパブも食べたかったんだけど、戻ってみたらものすごい
行列になっていたので、、、あきらめました。

散策途中に変り種の屋台も発見!
そうめん屋台っていうのがあって、プラスチックの器に冷やしそうめんが入っているんです。
それを立ち食い・・・(笑) 今は屋台といっても色々なバリエーションがあって面白いですね!
つかの間夏気分を味わえて楽しかったです!

さ~、明日は丸の内にお出掛け。
久しぶりの丸の内、うれしい~☆

by miryuu_farm | 2009-08-23 20:29 | ★まいにち・ひび★
<< リラックス 早朝活動 >>