ferme & miryuu

おやまぁ

c0130682_18484180.jpg


今日は 野暮用で日吉まで。
その昔、外資にいたとき 日吉近辺の病院を担当しており、おそらくそれ以来ぶり???
・・・ということは、単純に考えても7年ぶりくらいだ!
すごく遠いような気がしてたけど、東急線が延びていて、うちから乗り換えなしで1本で行けた!

懐かしい~・・・日吉東急とか、駅前ミスドとかでよくアポ待ち時間を潰してたなあ・・・
でも、いつのまにか日吉も人が増えたのか、東急もすごく混みあっていました。
私が出入りしてた頃は、もっとがらんとしてたけどなあ・・



そうそう!フェっちゃんのフード、切り替えた話をしましたが、、、、
最近やたらとフェっちゃんの毛艶がぐんぐんよくなってます!
やっぱり自然派が効いているらしい!!
イタグレはシングルだし、毛も短いから良くも悪くも変化がすぐにわかっちゃう。
人間も美容のために玄米とか雑穀食べている人いるけど、やっぱりこうした雑穀は
哺乳類全般のお肌にいいのかな~???

by miryuu_farm | 2009-08-28 18:48 | ★けんこう★
<< 今年もぶどう リラックス >>