ferme & miryuu

これ、ど〜こだ??

c0130682_1814830.jpg


この写真を見て、これがどこのお店かわかったアナタ、その道の通ですね(笑)

なんてのは冗談ですが、ただのとあるファミリーレストランです。

このお店、私が高校生のとき よく友達と学校帰りに寄り道したお店。
思い出の味、お店の雰囲気に焦がれ、どうしてもどうしても行きたくて、、、、
関東のお店を探してみたのですが、どうも都市部にはないんです。
ちょっとした地方土地の大きな道路沿いとか、、、こういった場所にしかないんです!

ようやく一番の近場で探しあてて、数ヶ月前からずっと行きたいなあ・・・と思っていたのですが
なにせ電車でも30分ほどの場所。行ける気もするけど、このためだけに???
と、数ヶ月ずっと渋っていたところ、たまたまその土地に行く用事ができたので、
念願かなって行って来た!という訳でございます。

これだけたのんでも・・・900えん。
そうですよね。高校生が帰り道食べれるくらいの値段でしたもの。
実に約20年ほど前の思い出の懐かしい味。
まったく変わってない!
おいしい~☆
このおまけみたいなサラダもまた おいしいんだよね!

・・・っっ!!!

て、高校生の頃からもう約20年も経っちゃたのね・・・
みんな、この事実知ってた?
(同級生への呼びかけ。てかあたし、ちょっと前にも同じようなことひとりで言ってたよね・あは♪笑)
いやあ、、まっこと驚いた。

年を取っていることにもびっくりだけど、それをハンバーグディッシュで実感したとは。。。
心持、哀愁が漂っちゃうわね・・・・

by miryuu_farm | 2009-09-04 19:01 | ◎miryuuの日常◎
<< 連休はいいね 特大バナナ&ガーリックのパスタ >>