ferme & miryuu

連休はいいね

c0130682_16142873.jpg


やらねばいけないことを あらかた昨日片付けてしまったので、
今日は家事をじっくり。
フェルメのマットや、ベッドパッド、床のマットなど大物をお洗濯。

ずっと自宅の浴室乾燥機でこれらを乾かしていたのですが、最近ポーチでフェルメと遊んでいる時
これら大物を人目につかずに干せそうなスペースを発見。
ここ数日お天気もよいので、ばーんと洗ってばーんと干す!快感を味わっております。

サボテンにも日光浴を・・・
このサボテン、フェルメが来る前からあるのですが、ずいぶん大きく。
鉢変えをしたいけど、銀座のアフタヌンティ・リビングで買ったものでサボテンの専門店が
入っていたのですが、その銀座ストアも閉店してしまい、叶わずじまいの鉢変え。。。

c0130682_16142864.jpg


洗濯物が乾くまで、大好きな2時間サスペンスでも見ようとテレビをつけたけど、
隣でフェルメが気持ちよさそ~うに寝ているのをみて、私も瞼が・・・・
気が付くと 今の時間。。きっかり2時間サスペンス終了、、、残念。

お洗濯ものをとりこみに行くと、陽が少し夕方モードで気持ちよかったです。
サボテンも日光あびて少し元気になったかな?

やっぱり2連休はいいですね!
仕事の疲れもとれるし、家事などもでき、お出掛けもできちゃう。
1日休みだと身体休めて終わってしまうことも多いですもんね!

さて!お夕飯は何を作ろうかな!
おでんでも作ろうかな☆ なんだかおでんが食べたい気分。。。

by miryuu_farm | 2009-09-06 16:14 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< おすすめ これ、ど〜こだ?? >>