ferme & miryuu

ママを探す

c0130682_1921293.jpg


ついさっき、仕事からの帰り道にコンビニに寄ると、入り口にミニピンの兄弟が2頭。。
コンビニの入り口ギリギリのところで、お店から出てくる人の顔を一生懸命見ているのです。
2人(犬か・・)の心境としては、

「ママ、まだかなっ!」
「今度こそ、絶対にママだよっ!・・・あ、違った・・・・」

みたいな感じで、必死に必死に待っています。
それがすごくかわいくって、お店に入らずに兄弟の様子をしばらく見ていたんだけど、
昨夜、私の大ファンブログ イタグレのオリーヴちゃんのママも日記に書いていた通り、
本当にワンコって、人の顔をじっと見て、 ママかそうじゃないかを判断しているのですね。
なんだかその姿がとってもかわいくて。。しかも2人で同じ動き(笑)

フェルメを待たせているときも、フェルメもこうして人の顔を見て判断しているのかな???
犬ってホントに面白い!

ちなみに写真はまったく関係ないけど、姉の家の近くの洗足の風景。。
小川など流れていて、田舎のように静かでのどかです。

by miryuu_farm | 2009-09-10 19:21 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ご愛用者様、やっぱり発見! おすすめ >>